2017.08.23更新

子供さんたちの夏休みもあと一週間ほどになりました。夏休み

宿題はもう終わっているでしょうか?宿題

工作工作、自由研究など、親御さんにとっても(笑)

大変なものが残っていませんか?

もう少し暑い日が続きますが、体調くずされませんように

 

9月の診療時間変更のお知らせです。

 

  12日(火) PM4:00~

  13日(水) PM3:00~

  16日(土) 午後休診

  25日(月) PM4:00~

  30日(土) 午後休診

投稿者: おくの歯科医院

2017.07.28更新

太陽

毎日暑い日が続きますが、体調崩されてないでしょうか?

夏休みに入り、もう真っ黒に日焼けしている子供たちもたくさん

見かけます。

海に行ったり、夏祭り、花火大会、まだまだ楽しいことがいっぱい

海  夏祭り    花火

元気に遊びまくってほしいものです。

 

 

8月の診療時間の変更

1日(火)  PM5:00まで

5日(土)  午後休診

12日(土)~15日(火)  お盆休み

21日’月)  PM4:00~

23日(水)  PM4:00~

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2017.06.30更新

ここ数日は梅雨らしいお天気ですが、カタツムリ

明日から暑くなるといわれています。

世界中の気候が変わってきているようで、

海外では50℃というところもあるようです。

道路にフライパンを置いて、生卵を割ると

目玉焼きができるとかー    目玉焼き

50℃!  どんなものなのか想像がつきませんね。

 

7月の診療時間の変更をお伝えします。

  13日(木)  休診

  18日(火)  PM4:00~

  26日(水)  PM4:00~

 

投稿者: おくの歯科医院

2017.05.31更新

まだ5月だというのにすっかり夏のように暑さがやってきました。太陽

春の過ごしやすい時期がとっても短かったように思います。

6月は学校検診があったり、保育園検診があったりで    、歯科検診

診療時間の変更が多くなります。       歯

 

1日(木)  休診   

3日(土)  午後休診

8日(木)  休診

13日(火)  午前平常通り 午後4:00~

17日(土)  午後休診

20日(火)  AM10:00~11:30  休診

21日(水)  AM10:00~12:30  休診

22日(木)  AM11:00まで

 

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2017.04.26更新

新年度が始まって、早いものでもう一か月が過ぎようとしています。

新しい生活が始まって、そろそろ慣れてきたころでしょうか?  新入生

 

このあとは、ゴールデンウィークです。

    ゴールデンウィーク

いろいろな計画をたてておられることでしょう。

遊びすぎて疲れがでませんように(笑)

 

 

5月の診療時間変更のお知らせです。

  13日 (土)  午後休診

  23日  (火)  午後4:00~

投稿者: おくの歯科医院

2017.03.29更新

春らしい気候になってきました。春 

今年は桜 さくら の開花が例年より遅いようです。

でも、きっと入学式のころには満開になり、

新入生を迎えてくれるでしょう。  門

歩くことがすっかり少なくなった今日この頃ですが、

歩いていると新しい発見ができるかもしれません。

この季節、外に出て新鮮な空気を吸って

リフレッシュしましょう。      入学式

 

四月の診療時間変更予定 

 26日(水) PM4:00~

投稿者: おくの歯科医院

2017.02.24更新

まだまだ寒い日shunが続きますが、

体調崩されていないでしょうか?o(T^T)o

でも、これから暖かくexplosionなっていくことが

楽しみ heart3でもあります。

 

三月の予定

 21日(火) PM4:00~

 25日(土) 午後休診

 29日(水) PM4:30~

投稿者: おくの歯科医院

2017.01.30更新

本格的な寒さ(T_T)がやってきました。un

 

ところによっては、雪birdがたくさん降って屋根の雪下ろしや

 

carのスリップなど 大変な思いをされているようです。

 

私たちの大阪は寒いですが、それだけでとっても恵まれていると思います。

 

さて、二月の診療変更をお伝えします。

 

  4日(土)  PM休診

  28日(火) PM4:00~

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2016.12.09更新

先日、園医をさせていただいている保育園に歯磨き指導とフッ素塗布に行ってきました。

まず、年長、年中、年少のお友達に紙芝居で歯磨きの大切さをお話しし、

  紙芝居

その後、実際に歯磨きをしてもらいました。

  歯磨き指導

みんな、一生懸命やってくれました。

虫歯を作らないようにこれからもしっかり磨いてほしいと思います。

投稿者: おくの歯科医院

2016.11.24更新

少し寒くなってきました。snowman 

紅葉も終わりに近づいてきました。nyan

東京では50年ぶりに11月に雪bird が降ったそうです、

今年は雪が多いといわれていますがどうでしょうか?

 

さて、もう12月の診療予定をお知らせすることになりました。

今年もあと一か月

早いものです。gan

 

  2日(金) PM3:00~

  13日(火) PM4:00~

  15日(木) 休診

 

年末は29日午前中まで診療させていただきます。(*'U`*)

 

投稿者: おくの歯科医院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ