2018.05.29更新

暑くなってきました ice creambibibi

もうすぐ梅雨に突入ですrainehe

これから体調を崩さないように健康管理にも

気を付けましょうrabbitheart

 

6月は学校健診などで変更が多くなりますuntears

患者様にはご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致しますpencil1star

 

 4日(月) PM6:00~

 5日(火) PM4:00~

 7日(木) 休診

 14日(木)休診

 16日(土)午後休診

 27日(水)AM10:00~12:30休診

 29日(金)AM10:00~12:30休診

投稿者: おくの歯科医院

2018.05.02更新

ゴールデンウイーク真っ只中heart

行楽にお出かけの方も多いかと思います。

今日はあいにくの雨rainですが、どうぞ楽しんでくださいねbicyclesoccer

 

5月の診療時間変更をお伝えします。

  8日(火)PM4:00~

      22日(火)PM7:00まで

 

よろしくお願い致します。

投稿者: おくの歯科医院

2018.04.02更新

今年は急に暖かくなり、桜flower2も入学式を待たずに散ってしまいました。heart2

4月から新しいスタートをきられる方も多いかと思います。note

それぞれの目標に向かってがんばってheartいきましょう。

 

4がつの変更をお伝えします。

  7日(土)  午後休診

 

よろしくお願いします。

投稿者: おくの歯科医院

2018.03.02更新

こんにちは (*'U`*)heart

 3月になると同時に少し暖かく感じる季節になりました。

今年の冬は例年になく、寒かったように思いましたが、少しづつ

春に向かっていくのは心がウキウキしますねbutterflyflower2

 

3月の診療予定をお伝えしますihiglitter

 

 7日(水)  AM通常

        PM3:30から

 

10日(土)  AM10:30まで

        PM休診

 

17日(土)  AM通常

        PM休診

 

23日(金)  AM通常

        PM6:00から

 

27日(火)  AM通常

        PM4:00から

 

31日(土)  AM通常

        PM休診

 

です(´・ω・`)clover

よろしくお願いしますpencil1heart3

投稿者: おくの歯科医院

2018.01.31更新

こんにちはnoteglitter2

早いもので2018年も、1ヶ月が過ぎようとしていますclover

いかがお過ごしですか?nyanlight bulb

インフルエンザexplosionが 流行っているようなので

皆様もお気を付けくださいhandunheart

 

 

ni 2月の診療予定をお知らせします heart3

  3日(土)  休診

  6日(火)  午後診 4:00 から

 13日(火)  午後診 4:00 から

 15日(木)  11:00 まで

 24日(土)  午後休診

        です(''◇'')ゞglitterglitterglitter

よろしくお願いしますrabbitleaf

投稿者: おくの歯科医院

2018.01.09更新

明けましておめでとうございます flower2star

ihi 今年もよろしくお願いします toothheart3

1月の診療予定をお伝えします tigerpencil2

12日(金) PM診療 6:00から

16日(火) PM診療 4:00から

22日(月) PM診療 4:00から

 

です(*'U`*)handよろしくお願いします 笑うclover

投稿者: おくの歯科医院

2017.12.20更新

先日、院長が園医をさせていただいている保育園に

歯磨き指導に行ってきました。

 

まず、エプロンシアター

エプロンシアター

歯磨ききらいのたっくん、次から次へとおやつを食べます。

園児たちからも「食べ過ぎー」「そんなに食べたらあかんー」と

声がかかりました。

おやつの食べ過ぎはダメということを園児たちもちゃんと理解していました。

 

それから、歯磨き練習です。

歯磨き指導

みんな、一生懸命磨いてくれました。

おうちでも、がんばってね。

 

投稿者: おくの歯科医院

2017.12.04更新

今年も残すところ一か月となりました。gya

日没も早くなりなんとなく慌ただしい気がします。gantears

 

 

今年は寒くなるのも早く、インフルエンザも流行りかけているようです。

美味しいもmealchoco cakeorangeのをいっぱい食べて、ウイルスに負けないようにしましょう。

 

遅くなりましたが、今月の診療時間の変更をお伝えします。

 

9日(土)  PM4:30まで

20日(水)  PM4:00~  7:00まで

 

 

年末は29日午前中まで診療いたします。

年始は  1月5日(金)より普通診療させていただきます。

投稿者: おくの歯科医院

2017.10.30更新

こんにちはnote

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

10月は雨が続いたり、台風がたくさん来たりと

あまり天候には恵まれませんでしたtears

11月は晴れの日が多いといいですねflower2

 

だんだん寒くなってきていますので

風邪を引かないよう気を付けて過ごしましょうstar

 

11月の診療予定です。

 

7日(火)  PM4:00~

11日(土) PM休診

17日(金) PM4:00~

18日(土) PM休診

25日(土) PM休診

30日(木) 休診

 

よろしくお願いしますni

 

投稿者: おくの歯科医院

2017.09.29更新

 

こんにちは(^◇^)heartglitter

 

運動会の季節ですねcupexplosion

お子様たちが練習の様子を

楽しそうにお話ししてくれますgyastar

頑張ってねーーーhandmegaphonebibibi

また本番のお話しを聞かせてくれるのも

楽しみにしていますihinote2

 

 

10月の診療予定をお伝えしますrabbitleaf

 6日(金)  PM4:00から

13日(金)  PM4:00から

14日(土)  PM休診

19日(木)  11:00まで

25日(水)  PM6:00から

30日(月)  PM4:00から

ですpencil1heart3宜しくお願いしますnicodire

投稿者: おくの歯科医院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ