2021.10.27更新

 

 

 

こんにちはbutterfly

朝晩、だいぶ寒くなってきましたが

体調崩されてないでしょうか❓

コロナも、だいぶ落ち着いてきましたが、

まだ安心はできませんehe

気を緩めず引き続き、コロナ対策を

忘れずに(。・ω・。)ノ

 

11月の診療予定の変更をお伝えしますtooth

8日(月)午後診4:00から

 

その他は通常通り診療していますnote2

よろしくお願いいたします(*'U`*)

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2021.09.30更新

 

 

 

こんにちはrabbit

だいぶ涼しくなり、過ごしやすい気候に

なりましたねheart3

コロナ対策を徹底しながら、運動会など

行事もできることに嬉しく思います笑う

少し、明かりが見えて来ましたが

引き続きコロナ対策を徹底して

頑張りましょう(●*’v`*人).o0

 

10月の診療予定の変更をお伝えしますtooth

4日(月)午後診4:00から

28日(木)休診

 

その他は通常通り診療していますnote

よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

投稿者: おくの歯科医院

2021.09.30更新

 

 

 

こんにちはrabbit

だいぶ涼しくなり、過ごしやすい気候に

なりましたねheart3

コロナ対策を徹底しながら、運動会など

行事もできることに嬉しく思います笑う

少し、明かりが見えて来ましたが

引き続きコロナ対策を徹底して

頑張りましょう(●*’v`*人).o0

 

10月の診療予定の変更をお伝えしますtooth

4日(月)午後診4:00から

28日(木)休診

 

その他は通常通り診療していますnote

よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

投稿者: おくの歯科医院

2021.08.31更新

 

 

 

こんにちはnico

まだまだ暑い日が続きますが

どうお過ごしでしょうか❓

コロナもどんどん増え、子供たちの行事など

どうなるのでしょうかshun

気を緩めず、予防対策を万全に

頑張りましょうhand

 

9月の診療予定の変更をお伝えしますtooth

16日(木)休診

29日(水)午後診3時から

 

その他は通常通り診療していますtiger

よろしくお願いいたします(*'U`*)

投稿者: おくの歯科医院

2021.07.29更新

 

 

 

こんにちはε(●’-')зflower2

 

梅雨が明け、毎日暑いですが

体調を崩されていないでしょうか??note2

しっかり水分補給をして、

熱中症に気を付けてくださいnico

引き続き、コロナ対策

心掛けてくださいtiger

 

8月の診療時間の変更をお伝えしますtooth

2日(月)PM4:00から

4日(水)PM4:00から

12日(木)~15日(日)は

夏季休暇をいただいています(。u艸u。)rabbit

 

よろしくお願いしますihiheart

投稿者: おくの歯科医院

2021.06.28更新

 

 

 

こんにちはo(^▽^)o

 

緊急事態宣言が解除され、

少しは出歩けるようになりましたねflower2

コロナワクチンを打たれた方も

増えてきてるようですが、

これまで通りマスク、手洗いは

続けて行きましょうnico

 

7月の診療時間の変更をお伝えしますtooth

7月5日(月) 午後の診療は4時から

7月22日(木) 休診

7月23日(金) 休診

 

その他は通常通り診療していますnote

よろしくお願いします(。・ω・。)ノ

投稿者: おくの歯科医院

2021.05.27更新

 

 

 

 

 

こんにちはo(^▽^)o

 

今年は梅雨入りが早く、雨が続いてますねrain

緊急事態宣言も延長になりそうですし、

皆さんもう少し、自粛生活頑張りましょうun

 

6月の診療時間の変更をお伝えしますtooth

6月7日(月)午後の診察が4時から

6月10日(木)休診

6月17日 (木) 休診

 

その他は通常通り診療していますihi

よろしくお願いします(。・艸-。)

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2021.04.27更新

 

 

 

 

こんにちはε(●’-')з

 

再び緊急事態宣言が出たため、

出かけられなくなりましたね。

自分や家族の為に、自粛を頑張りましょうun

 

5月の診療時間の変更をお伝えしますtooth

5月3日(月)休診

5月4日(火)休診

5月5日(水)休診

5月25日(火)午前中休み

5月26日(水)午前中休み

 

その他は通常通り診療していますnico

よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

 

 

 

投稿者: おくの歯科医院

2021.03.30更新

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

暖かくなり桜も咲いてきて、いつもならお花見に

行きたいところですが、なかなか出歩けない日々が続きますねnnn

もう少しの辛坊だと思い乗り越えましょうnote2

 

4月の診療時間の変更をお伝えします。

4月5日(月)は午後の診察が

4:00からとなりますtoothglitter

その他は通常通り診察しています。

よろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿者: おくの歯科医院

2021.02.27更新

 

こんにちは(*'U`*)

 

寒い日と暖かい日の差が激しく

体調を崩しやすい気候が続いていますnnnbibibi

引き続き手洗いうがいを心掛けて

体調には気を付けてくださいflower2flower2

 

3月の診療時間の変更をお伝えします( *´艸`)

 

8日(月) PM4:00から

 

その他は通常通り診療していますtoothnote2

よろしくお願いいたしますtiger

投稿者: おくの歯科医院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ