2014.06.27更新

こんにちはcloudsnail
やっと大阪も梅雨らしく、ジメジメしてきましたねrain

ところで先週、私はお休みを頂いて、
北海道へ行ってきましたairplaneshine

3日間の北海道の気候はというと...aries
お昼は大阪とあまり変わらない気温で、とてもポカポカ暖かshine
大阪と違って湿気がないので、カラッとしたとても過ごしやすい気候でしたよsun
夕方から夜にかけては肌寒く、上着は必要でしたcapricornusgood
梅雨がないって素晴らしいですねheart04

3日間どこに訪れたかといいますと、
函館、小樽、札幌、富良野、美瑛ですhorse
函館と札幌に宿泊しましたhotel
レンタカーを借り、結構なハードスケジュールにはなりましたがcoldsweats01
主要な観光地を巡ってきましたtulipclover

今回訪れた中で、とても印象に残った場所の写真をupしようと思いますhappy02

まず1枚目は函館の夜景night
1度は行ってみたい場所ですよねcancer




そして2枚目は富良野のお花畑clover
ラベンダー畑が見たかったのですが、
見ごろは7月上旬とのことで、少し早かったようですcrying
ただ、他のお花はすごくたくさん咲いていて、キレイでしたよぉup




ラスト3枚目は美瑛の"青い池"bud
その名の通り、池がブルーで、とても神秘的でしたeye
パワースポットだそうですよfuji



今回感じた事は、
どこの都道府県にも、やはり歯科医院がたくさんあるということflair
でしたsmilesmilesmile

投稿者: おくの歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ